忍者ブログ
AdminWriteComment
オタクらくがき・感想等を徒然に 感想はネタバレまくりです  本サイトが更新できない今、実質ここが本サイト(笑)
No.
2017/12/14 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.68
2013/04/30 (Tue)

ほぼ一年ぶりです
お久しぶりです

ツイッタに入り浸って絵もそちらで上げていたのでこちらまるで動いてません
サイト内も倉庫としてきちんと落書きを入れて行きたいのはやまやまなのですが、データをうpするソフトすらマシンにはいっていない状態が何年も続いてしまいすっかり整頓もできなくなっています はっはっはっ


今日は久しぶりに美術館感想書いたのでこちらに上げてみました
該当記事はひとつ下にあります。

こうしないと記事中に広告がでてしまってうっとうしかったのでワンクッション記事いれました


今年は展覧会関係を積極的に回ろうと思っているので、ここもちょくちょく動くかもしれません
ていうか動くと良いなあ
PR
No.58
2010/09/16 (Thu)

一ヶ月ぶりですね。
毎回一ヶ月ぶりくらいなのでもう驚かない(私が

倉庫にbsr絵をうpるタメの分類が面倒で放置しておりました。

そして思いあまってまだ買うつもりがなかったPS3を買ってしまい、bsr3を始めてしまいまいた。
倉庫放置はまだまだ続く。
でも←がわのリンクからピクシブに飛べるので、そこが暫定倉庫ということで!(テキトーすぎる





でもって3ですよ。

3をやっていて感じるのは、豊臣の不在。
存在感はあるけど、秀吉のどすどす音(歩く音)が聞こえない事がこんなにさびしいとは思わなかった…。
3をしながら2へホームシックになっています。
いうなれば秀吉シック(普段からの秀吉病とは別の意味で。

そして、ツイッタで他の方の妄想を先に見た事により、実際に自分で目にした時のキャラ観の齟齬がひどかったので、そうした情報を遮断してみたところ、いろいろ妄想がわいてきました。
ただ、その妄想が薄暗すぎて自分で見たくないというなんだかヘンなループにww


とりあえず今気になっているのは秀吉と家康の関係です(腐れな意味でなく)。

気にはなっているものの、まだ全員を1ルート、一部2・3ルートしたところなので、妄想としてはまだかたまりきれてません。





というわけでラクガキもせずにまたもぐります。

ちなみに3で萌えがムズムズしたのは黒田と、島津&立花でした。
なにこのむさくるしき九州連合ww
No.56
2010/08/03 (Tue)

やっと倉庫に手がいれられたーやったー!

しかし久しぶりにタグいじりしたので、なにがなんだかわからなくなってえらい時間がかかったため、ブラスレとRDの未収録を収納するに留まりました。

バサラの収納はこれからちまちまやっていこうと思います。
アニバサの感想とかもかきたいんだけどなんかサイトいじりだけで体力が… orz


しかし4話はアレとかソレとかコレとかすごい盛上がっちゃったヨ!
話としては1期もゲーム(の外伝)も知らない人には不親切だったように思うのですが、個人的にはすごい盛上がった いやーたまらんかった♡


というわけで次はバサラの更新だー(いつ終わるんだろうね…
No.55
2010/07/29 (Thu)

わー前の記事が4月…だと…。
ちゃんと生きてました!ここはいじってなかったけど、ピクシブには時々絵をあげたりしてました。
←ここのブログパーツからいけますよ(登録必要ですが)。




そしてサイトをいじれなかった元凶を、ある方の尽力で克服することができ、めでたくTOPを替えらました!
チャンプがいなかったらまだまだ放置が続く所だった…
ありがとうチャンプ!すばらしいチャンプ!あなたは私のメシアだ!(ブラスレ的には不吉フラグ?(笑)





これから中身も整備していく予定です。
しかしなにしろ2年も放置していたので、なにをどのように整備するのか迷子状態。





くわえて、BSR3も発売されたのでゲーム三昧ですよ!




と、言いたいところですが、ソフトは予約しておいたので明日届くけど、ハードがまだ手元にありませんWWW
まだまだお預けです。切ないけど、1ヶ月もあれば攻略やいろんな情報がでまわって、効率良くゲームをこなせるんじゃないの、と思ってじっと待つのでした。……………グギギギギギ





そうそう、今回更新したTOP絵ですが、秀半主張のつもりでかいたのに、どう見ても半秀に見えるという(笑)
もともとどっちでも差はない(関係性は変わらない)のでいいんですけどねWW


とりあえず日曜日のアニバサがたのしみでなりません。
秀吉はゴリかわいい上に、ハンベの美しさは異常!
アニメスタッフのがんばりに今後も期待しております。


さーてファイルいじるぞー(ぐったり
No.46
2009/09/26 (Sat)

ランダムパレットで描いた松永先生。
たいへんゾンビ色です(笑)。


欲しがればよいのだ。


でも先生はもっとエロいんだよ!



はー。(ため息)

下の記事で「外伝やるぞー」って息巻いてたわけですが、やって少ししたらまたデータ読まなくなりました(笑)。
前に2のデータがなくなったメモリーカードはとりかえてもらったのだけど、まただなんてなんともはや。
私はバサラをやったらあかんという思し召しなのだろうかと疑ってしまうわ。


そして今日はミクシアプリ、サンシャイン牧場で高めの収穫物を売ったら反映されず、3700コインばかりボられました。
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!



なんだかゲーム運ないのかな、と思ったんだけど、

「データ破損→データ読み込み不能→数値バグ」

と症状はだんだん緩和されている気がするので、このままいくとそのまま上り調子になるんじゃないの!とおみくじで大凶を引いた人みたいなキモチになりました。


壊れたデータを結び付けるご神木とかどっかにないかな。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ&pixiv




たまに出没ちゅう。
ブログ内検索
◇ で絵付き記事が検索できます
最新コメント
[11/03 古道京紗]
[05/15 ゲ。]
[05/13 古道京紗]
[05/12 ゲ。]
[04/29 null]
プロフィール
HN:九条 ゲ
ge
忍者ブログ [PR]