忍者ブログ
AdminWriteComment
オタクらくがき・感想等を徒然に 感想はネタバレまくりです  本サイトが更新できない今、実質ここが本サイト(笑)
No.
2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.24
2009/02/20 (Fri)

わー前回からひと月経ってしまった。
おひさしぶりー♪<ってこれだけ動きのないここを見てるひとがどれほどいるのだろうか…。


最近まで年度末進行の呪いにかかってなんら余裕のない生活をしていました。
おかげで正月以来絵をかいていなくて、いままたリハビリからのスタートです。

そんなリハビリ絵。

不安定もいいとこ(笑)

なぜゲルトとブラッドなのかというと、お友達とゴハン食べてる時になにげなくゲルト×ブラッド(受け攻め不問)の話になって、これが妙にツボに入ったのでした。
原作の中では接点はないけど、どっかのバーで隣り合わせになって、時々互いに黙りつつも(笑)意気投合して飲み友達になった、という。
近いところにやかましい男友達が居る、という点でやたらうなずくところが多かったりするふたり。
そんで酒のイキオイでなるようになっててもかまわないよ!<腐れ脳発動(笑)
なるようになった翌朝はお互いしばらく黙り込んでなかったことにしよう、と言って微妙なキモチを抱えて日常に戻るんだよふたりとも。

とか妄想しだしたらおかしくてたまらんかった。
頭がおかしいのはいつものことです、うん。


そして全然更新していない中、日々拍手を送ってくださった方ありがとうございます。
おひとりなのか色んな方がいれかわりで押して下さったのかわからないけど、本当に感謝いたします。
時々連打(だと思う)されていた意味をちょっと知りたかったり(笑)。


これからはちょっと余裕ができそうなので、もう少しここも動かせるのではないかと…キモチだけは思ってます。
原稿もがんばらなー(正月以来いっこも進んでいない恐ろしい状況 orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ&pixiv




たまに出没ちゅう。
ブログ内検索
◇ で絵付き記事が検索できます
最新コメント
[11/03 古道京紗]
[05/15 ゲ。]
[05/13 古道京紗]
[05/12 ゲ。]
[04/29 null]
プロフィール
HN:九条 ゲ
ge
忍者ブログ [PR]