忍者ブログ
AdminWriteComment
オタクらくがき・感想等を徒然に 感想はネタバレまくりです  本サイトが更新できない今、実質ここが本サイト(笑)
No.
2018/07/22 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.25
2009/03/06 (Fri)

また御無沙汰になりそうになったので、とりあえず顔を出しに。

そしてブラスレ関係のバトンを2本こたえていないままでした。
どっちもスナイパーズで回していただきました。

しかし、最近スナイパーズのことばっかり描いたり言ったりしてたので、すっかり気が付かれてませんが、単体だとジョセフ萌えなのです。
スナイパーズは関係性萌えで、あの環境と設定でないと萌えが成立しないというとても狭い愛し方をしているので、バトンに答えにくいのでありました。
スナイパーズについて色々語るバトンというのもありましたが、それはマンガで表せたらいいなあ。

というわけでバトンに答えぬままでごめんなさい。
そのうちジョセフで変換して答えたりするかもですよー(笑)。




というわけでリハビリジョセフ(いやジョセフがリハビリ中というわけでなく
笑顔が描きたかったのに、どうしても幸せそうには笑ってくれないなあ。
しかしなんとなく雪っぽいものを書込んだはいいけど、前を思いっきりはだけているのでなんだかとても寒そうです(笑)。


そして拍手をありがとうございます。
コメント返しはのちほど〜♪
PR
No.24
2009/02/20 (Fri)

わー前回からひと月経ってしまった。
おひさしぶりー♪<ってこれだけ動きのないここを見てるひとがどれほどいるのだろうか…。


最近まで年度末進行の呪いにかかってなんら余裕のない生活をしていました。
おかげで正月以来絵をかいていなくて、いままたリハビリからのスタートです。

そんなリハビリ絵。

不安定もいいとこ(笑)

なぜゲルトとブラッドなのかというと、お友達とゴハン食べてる時になにげなくゲルト×ブラッド(受け攻め不問)の話になって、これが妙にツボに入ったのでした。
原作の中では接点はないけど、どっかのバーで隣り合わせになって、時々互いに黙りつつも(笑)意気投合して飲み友達になった、という。
近いところにやかましい男友達が居る、という点でやたらうなずくところが多かったりするふたり。
そんで酒のイキオイでなるようになっててもかまわないよ!<腐れ脳発動(笑)
なるようになった翌朝はお互いしばらく黙り込んでなかったことにしよう、と言って微妙なキモチを抱えて日常に戻るんだよふたりとも。

とか妄想しだしたらおかしくてたまらんかった。
頭がおかしいのはいつものことです、うん。


そして全然更新していない中、日々拍手を送ってくださった方ありがとうございます。
おひとりなのか色んな方がいれかわりで押して下さったのかわからないけど、本当に感謝いたします。
時々連打(だと思う)されていた意味をちょっと知りたかったり(笑)。


これからはちょっと余裕ができそうなので、もう少しここも動かせるのではないかと…キモチだけは思ってます。
原稿もがんばらなー(正月以来いっこも進んでいない恐ろしい状況 orz
No.23
2009/01/17 (Sat)

生きてます。
かなりかろうじて。


週一回の、日曜日の休みすらなくなった今月です。
祭日なんてもちろん休みじゃありません。
土曜日はもともと休みじありません。

というわけで今月は趣味に時間を裂く事ができずじまいです。
そんなわけでもぐりたくないけどもぐります。
ぱそこんをろくに立ち上げなくなってもう四ヶ月なんだなぁ。


こんな動きのないサイトに拍手をありがとう。
メールやメッセージのお返事は、仕事がひと段落つく(と思われる)来月までおまちください。すみません。

マジで余裕なさすぎ…。


そしてまったくはかどっていないスナイパーズマンガの一枚目。


腐女子向けなのに女と寝てるところからはじまるなんて
と、コンテを見てもらったお友達に言われました。
言われてみればそうですね(笑)

1280×960の解像度で見やすいサイズになってます。


これに手をつけられるようになったら、ちまちまここでアップしていこうかと思ってます。
じゃないとサイトが全く動かない状況になるので(笑)。
でもってできあがったら本の形にできたらいいなー。
ラストまでコンテは切ってあるので、尻切れで終ることはないと思うけど、私の気力が続くのかが一番の問題です。がんばる。ていうかがんばれる状態に早くなりたい orz


No.22
2009/01/01 (Thu)

今年は新年絵が間に合いました。
今年はメイフォンの乳です。

どうも一年おきに干支絵が描ける模様。なぜ(笑)。


そして移動しておかないと描いた事を忘れてしまうので、前のトップ絵をこちらに移動。



スナイパーズ本の表紙にする気だったけど、本当にマンガができあがるのか怪しくなってまいりました。
いやー…ムダに長いので終わりがみえないのだ…。
もしかしたらここでちまちまアップする方法をとるかもしれません。



そしてブラスレのコンセプトワークスを見て萌え再投下されたキモチ。
スナイパーズスキーとしては、スナイパーズがスーツでべたべたしてるのも萌えなんだけど、ブラッドがタバコ持ってるのは普通として、アルがライター持ってるのに吹いた。
だってさー、自分は吸わないのに彼氏のためにタバコ道具一式持ち歩いてる女のコのようなのを想像してしまったよ…。友達相手に親切だなアル…(笑)。
コンセプトワークスを買ってきてくれたお友達は、「ホストのようにライターを差し出すアルを想像した」とか言うし。…そんなん笑い悶えるから!(笑)

他にあのXAT制服のインナーの構造とか、手首についてるごついワッカが、服の強化組織の電源だとかそういうのがわかってありがたかった。
しかしあのインナーだとトイレの時どうするんだろう…。
と、いろんなことが更にうずまいたりしているわけです(笑)。



そして、去年妄想バトンなるものをお二方からいただいたままでした。
近いウチにおこたえしますね〜。
No.21
2008/12/27 (Sat)

ずーーーっとコンテ切ってた方のマンガはだせませんでしたが、9月末にだしたコレ↓



中身だけ刷っておいて、表紙を作らずに放置しておいた分を再生したリサイクル本(どんなや


RUIさん所に置かせてもらう事になりました。
28日 東1ホール J−33b「CROW」さんところです。
スペースはノエインでとってますが、どうやら隣接してブラスレスペースがあるらしいので、ブラスレスペースの近所を見回したらみつかると思います(適当すぎる案内・笑



中身は鉛筆描きの8pしかないぐだぐだ本で、再び日の目を見せるのもどうかと思っていました。
しかし、冬コミでスナイパーズ本を探していて、全然見かけなくてがっくりってなる人が居たとしたら、こんなんでもあったらちょっとは浮かばれるかもしれない、と思い直して出してみることにしました。…居るのかなそんな人…。


って、前日にこんな案内を出しても遅いのですが。






ついでにらくがきアプ

niθ絵を見るとゲルトがうまく描けないという事に気が付いた。なぜだ。
しかしこのふたりを一緒に描く機会って全然ないよなー。(接点ないし

下の方にもやもや浮かんでるのは、裏にコンテが描いてあるからです(笑)。



なんか今年の後半は、アルとブラッドをものすごくいっぱい描いている気がしたけど、ここにアップできないからサイトとしてはスナイパーズ率が少ないなーと今更思ったりして。
更新も全然だった。
だってネタは全部マンガにつめこんでるからここで呟くわけにもいかず〜。

ジョセフの話も描きたいのだけど、そこまで手が回らないのが残念でした。

早く色々日の目を見せられたらいいなー。



今年はこの書き込みで終りそうですが、正月休みでなにかできたらいいなーと思ってます。
思ってるだけかもしれないけど(笑)。



ではではよいお年を〜
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
手ブロ&pixiv




たまに出没ちゅう。
ブログ内検索
◇ で絵付き記事が検索できます
最新コメント
[11/03 古道京紗]
[05/15 ゲ。]
[05/13 古道京紗]
[05/12 ゲ。]
[04/29 null]
プロフィール
HN:九条 ゲ
ge
忍者ブログ [PR]