忍者ブログ
AdminWriteComment
オタクらくがき・感想等を徒然に 感想はネタバレまくりです  本サイトが更新できない今、実質ここが本サイト(笑)
No.
2024/04/27 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.47
2009/11/03 (Tue)

またひと月以上ほったらかしてしまった…。

ツイッタと手ブロでだらだら垂れ流していると、ここの更新を忘れてしまうんですわ…。


というわけでおひさしぶりね。な感じの濃姫。(この絵、ちょっと小柳る◯子思い出しちゃったので<色々古い(笑)





←ここをあまりに放置しすぎるので、手ブロのブログパーツつけました。
ここにアップしてたバサラ絵は手ブロからひっぱってきたものです。
でもこっちに移植してない分も結構あります。
フレンドオンリーとして公開してないモノは、手ブロ的に公開をためらわれるエロ風味なものですが、今までのここ基準だと全然たいしたことありません(笑)。
そちらはいずれここで公開しようと思います。<なにもかも先送り…








あ、それと下で嘆いてた外伝データは最初からやりなおしました。
幸いあまり進めてなかったので、大したダメージでもなく。



そして慶次ストーリーでの「松永先生に踏まれる秀吉」に大変ときめきました。ありがとうございます(笑)。
市ストーリーは怖かったYO!!!
長政ストーリーはすごいかわいくてスキV
動かせるようになると顕如とか北条のじっちゃんなんかがよりいとおしくなりますな。
風魔小太郎は強いんだけど思ってたよりスキがあってちょっと萌えた<でも使う分にはイタイ(笑)

そしてなにより松永せんせいのエロさは異常。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あとはtwitterのウィジェット(ブログパーツ)も付けたらブログの更新滞っても死角なしになると思います
古道京紗 URL 2009/11/03(Tue)16:10:07 編集
Re:
サイトにはオタ話だけがある、という状態がいいなーと思ってます。
なので、ほとんどが日常話になってるツイッタとは、ちょっと切り分けておきたい次第です。
ツイッタが妄想で埋まってたらウジィットつけても面白いかもしれないですけどね(笑)。
【2009/11/03 23:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ&pixiv




たまに出没ちゅう。
ブログ内検索
◇ で絵付き記事が検索できます
最新コメント
[11/03 古道京紗]
[05/15 ゲ。]
[05/13 古道京紗]
[05/12 ゲ。]
[04/29 null]
プロフィール
HN:九条 ゲ
ge
忍者ブログ [PR]