忍者ブログ
AdminWriteComment
オタクらくがき・感想等を徒然に 感想はネタバレまくりです  本サイトが更新できない今、実質ここが本サイト(笑)
No.
2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.51
2010/04/24 (Sat)

なんだか月イチ更新になってますが生きてます。
ってもはや生存確認更新に…
ツイッタ無双なのに…ていうかツイッタ気軽すぎてダメ人間になる(笑)。

で、ツイッタにあげてた落書きをざらっとのっけてみる。
今回はハンベまとめ。

ひとさまのツイートに反応してかいてるものばかりなので、色々脈絡がありません。






マックたんがタイガーになって以来ドローイングツールがなくて手ブロだのおエビばかりで描いてたのですが、先ごろフォトショエレメンツが手に入り、その描き心地を確認するために描いたハンベ。


あからさまにハンベの描き方がかたまってませんww(いつものことです






ハンベが黒ストッキングでス◯タするネタのツイートがあった後に触発されて描いた黒ストコルセットはんべ。


右っかわにある描きかけは家畜黒田(ここに至るのに色々あったけど長くなりそうなので割愛w)の残りかすです。途中なのは公式で黒田さんのプレイ動画が公開されてドジっこ紳士イメージにTLが染まったので家畜にかきにくくなってしまったという…いや私はどっちの黒田もおいしいと思うんですけどね!






「あらしのよるに」のヤギ声が石田さんで、超受けなハンベのようだ、という話題の上、このセリフを言っていて萌えた、というツイートを聞いて発作的に描いたもの。


このセリフすごすぎる…。






こうしていっぺんに出すとツイッタばかりで色々書いてそうにみえますが、実際は普段とかわりなくたまーに筆もつ程度です。
ただアップするのを怠ってるだけ…。


ツイッタではもうひどい豊臣語りやらなんやらしててここでID公開がはばかられるのでしてませんが、もし興味がおありでしたらなんかの形で連絡くださえればそっとIDをお教えする…かもしれません。
呟き内容がひどすぎるので清らかだったり成人されてない方には向いてませんので秘匿する方向です。
そういいながら鍵かけてないんですけどね!(ヒドいWW
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59]  [58]  [56]  [55]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ&pixiv




たまに出没ちゅう。
ブログ内検索
◇ で絵付き記事が検索できます
最新コメント
[11/03 古道京紗]
[05/15 ゲ。]
[05/13 古道京紗]
[05/12 ゲ。]
[04/29 null]
プロフィール
HN:九条 ゲ
ge
忍者ブログ [PR]