忍者ブログ
AdminWriteComment
オタクらくがき・感想等を徒然に 感想はネタバレまくりです  本サイトが更新できない今、実質ここが本サイト(笑)
No.
2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.5
2008/09/12 (Fri)

これまでのエピソードの蓄積が、怒濤のようにおしよせてきているこの数話。
感想がかけるほど消化できてない。
きっと最終回後もそうかもしれない。
むしろ最終回後はもっと心がカオスになっていることだろう(笑)。

そして二次創作するにも最終回を見ないとできない気がする。
見たらもっとできないかもしれないけど。
そもそも公式が最大手すぎて、なにかする余地があるとは思えなくなっている。恐るべしI.G(笑)。


円と書記長。
思惑も想いも違うけど、視線の先に久島がいるのは同じらしい。
書記長はじめて描いた。
男性陣よりは描きやすいけど、やっぱりRD絵は描きにくいわ… orz




というわけで、感想を書くととりとめがなくなりすぎるので、霞八十郎の時に思った久島考察(というほどのものでもないけど、今の結果にも繋がってるとは思う)と、やっぱり円は興味深いな、という話をメモっとく。ムダに長いです。

PR
No.2
2008/09/04 (Thu)

RD 22話

の、話の前に戯れ言。
3話と4話の間設定で「円にセクハラされる久島」というネタを漫画にしようとしてネームだけきって放置していた(10話放映くらいの時期だった)。
それはこんななってたハズ−の図。
単なるラフ画ですが。



クリックで全体図 はいてません。が、出てません(ナニは)。

このシャツはそんな風には開かなさそうだけど、もしかしたら開くかもしれないと思ってやってみた。
久島はマッパより着衣エロが似合うと思うんだ。
ていうかこれ着衣エロがしたかっただけなのに、円と久島の権力図がよくわからなくて挫折したのだった。
あと義体の機能もよくわからず。痕の付き方とか汁加減とか(笑)。
そして久島の電理研部屋の棒を見たらみんなこの使い方想像すると思う。
部屋にある謎の棒や網はプレイ用としか思えないのは腐女子脳の仕様です(違。

今なら21話と22話の間に円からこういうセクハラされたとしても違和感ない、と思わなくも無い。
それどころじゃないけど…!

でも4話前にセクハラされてたとしたら、その後の久島と円の会話がとても性的にみえて個人的に楽しかったです(腐れヲタクゆえに。

ってほんとそれどころじゃないけど!!


| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ&pixiv




たまに出没ちゅう。
ブログ内検索
◇ で絵付き記事が検索できます
最新コメント
[11/03 古道京紗]
[05/15 ゲ。]
[05/13 古道京紗]
[05/12 ゲ。]
[04/29 null]
プロフィール
HN:九条 ゲ
ge
忍者ブログ [PR]