忍者ブログ
AdminWriteComment
オタクらくがき・感想等を徒然に 感想はネタバレまくりです  本サイトが更新できない今、実質ここが本サイト(笑)
No.
2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.60
2010/10/01 (Fri)

大旨のキャラの2周目(青ルート)は終わりました。

脳内でぶつぶつ言ってる大谷さんと立花さんが一緒にいたら、テレパシー使いがいたらうるさくてしょうがないよねw
ふたり自体は全然合わないと思うけど!


そして孫市ねえさんの青やったらなんとなくこんなラクガキ書きたくなった。
リハビリに筆と墨汁で線描きとりこんでグレーのっけた(じゃないと見れたもんじゃなかったww@俺メモ
孫市と三成(と刑部)





なんだかんだ孫市が気になってる上にちょっと気を許し始めてるよね三成ww
それにしても孫市姉さんは誰に対しても姉さんでほれぼれするけどそれゆえに総攻めだよね(そんな話かよ

でもって刑部の立場は小舅だと思います
ねえさんは意に介さないだろうけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [52
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ&pixiv




たまに出没ちゅう。
ブログ内検索
◇ で絵付き記事が検索できます
最新コメント
[11/03 古道京紗]
[05/15 ゲ。]
[05/13 古道京紗]
[05/12 ゲ。]
[04/29 null]
プロフィール
HN:九条 ゲ
ge
忍者ブログ [PR]