忍者ブログ
AdminWriteComment
オタクらくがき・感想等を徒然に 感想はネタバレまくりです  本サイトが更新できない今、実質ここが本サイト(笑)
No.
2017/09/25 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.18
2008/11/23 (Sun)

元サイトのトップ絵にスナイパーズ本の表紙にする予定の絵を上げました。

直前に観たワイエスの美術展がものすごくよくて、その素描に飛び散る絵具具合が非常にかっこよかったので、やってみたくなったのだった。
ジェッソで下地をつくり、絵具をびしびし飛ばすのは楽しかったけど、思うようにはいかないもので。
結局フォトショで合成三昧だった(笑)。
水彩じゃなくてアクリル絵具使ったのがいけなかったのだろうか。

でもひさしぶりに使ったリアルの絵具や鉛筆はとても扱いやすかった。
CGよりいじってた時期が長いせいもあるかもしれないけど。
質感がある、というのは、脳みそへの刺激にとても重要だなーと思ったり。




ところで、現在進行させているマンガの合間に、アルとブラッドの初対面というか初体験というか(笑)のネタ妄想が出てきまくって脳内の収拾がつきません。
GSG9時代にこういうことがあったかもね、の前提を含めつつ会話を考えているから、どうしてもそこまで考えちゃうんだけど。
しかしその妄想をきちんと出力するためには、GSG9がどういう所なのかを知る必要がある。
じゃあ…GSG9が舞台のドラマをみちゃえばいいじゃない!
というわけで買い出しなり借り出しなりしにいきたいのですが、それ観てたら間違い無く原稿間に合わない!
今かいてるのだってGSG9を知ってる方がいいのはわかってるけど、そんな時間があったら原稿かけよという(笑)。

はーがんばろ…。<ここに書くたびいってるような(笑)

世間は3連休だけど、私は日曜の今日だけしか休みがないのがうらめしい。時間がほすぃ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [20]  [19]  [61]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手ブロ&pixiv




たまに出没ちゅう。
ブログ内検索
◇ で絵付き記事が検索できます
最新コメント
[11/03 古道京紗]
[05/15 ゲ。]
[05/13 古道京紗]
[05/12 ゲ。]
[04/29 null]
プロフィール
HN:九条 ゲ
ge
忍者ブログ [PR]