忍者ブログ
AdminWriteComment
オタクらくがき・感想等を徒然に 感想はネタバレまくりです  本サイトが更新できない今、実質ここが本サイト(笑)
No.
2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.13
2008/10/21 (Tue)

生きてます
体調は夏場より大分上向いてますが、今度は仕事が忙しくてゾンビ化しそうでたまりません。ふんがっくっく。

そして冬コミ合わせでまたもスナイパーズ本を作る気まんまんです。
そんなわけで、仕事と相まってここの更新まで手をまわせないと思います。
スナイパーズで呟きたいところは山程あるけど、それは全部マンガにまわす!(笑)

ジョセフの救済計画もあったけど、スナイパーネタは今やらないと逃げる気がするのでそちらを優先に。
ていうかスナイパーズのネタ考えてたら、なにが自分の萌えどころなのか初めて気が付くところがあった。
その萌えはいろんなモノに摘要されてたけど、スナイパーズが一番それを体現してるから珍しくマンガ描く気まんまんなんだなーと。

で、そのマンガがどこまで描けるのか大変に疑問ですが(笑)できるところまでがんばる!

前回の本は、内容も画面処理も必要最低限のギリギリのラインでした。あれよりちょっとでも引いたら意味わかんないというくらいまでギリギリ。できあがることを最優先した結果でしたが、そういう形でもできあがらないよりできた方がいい、と思った次第。


そして裏でひっそりヘルマンかいてました。

クリックしても全体はみえません(笑)

かいたのはちょっと前ですが、アップしてなかったのは個人向けネタだったから(笑)。
PaleHorseのちとせさんがポールダンスするヘルマンを描いてまして、それをみていたらムラムラと。前はどうなってんのかなーと思ったら手が動いていた。
ちとせさんがウケてくれたらそれでいいと思ってたので、特にアップしてなかったのですが、ちとせさんちでストリップさせられた(笑)のでリンク張っておきます。
元のちとせさんのヘルマンがせつなげでかわいいんだよーーー!

あいはらちとせさんち→PaleHorse

ちとせさんの描くおしりはかわいいんだぜ?
そしてゲルトマンガかこいいんだぜ?
でも手ブロとかあちこちで描いたのはサイトでまとめてくれてもいいと思うよ!(自分が見やすいから・笑



↓リンクは拍手レスです。
ものすごく遅レスですみません。長い目で見ててください…。

そして私も長い目というとメーテルを思い出します(余談。



拍手ありがとのレスレス〜


>いつの間にこんなアルブラ本をーーー!
ふふふふ深く静かに潜行しながらじんわり描いていました(単なる遅筆w)。

>絵茶でいってた事とやってることが〜
え。なにを言ったか全然おぼえてませんが、チャットはその場の流れでノリだけで無責任なこと言います。言います(二度言ったw

>アルブラアルで801萌え来ますようにって毒電波を発射していたのが効いたんでしょうか?
君 が 犯 人 か!
なんで急にスナイパーズで801萌えがきたんだろうと思ってましたが、その毒電波のせいだったのかー(笑)
でもスナイパーズネタ描くの楽しかったから電波感謝いたします(笑)



>世間では腹直筋が一番人気のようですが、自分は外腹斜筋と内腹斜筋が一番好き
ですお!(笑) 
そうそう、外腹斜筋と内腹斜筋の噛み合ってるところとかときめきます(噛み合ってる?)
あれを鍛えるのは大変なので、きれいに浮いてる人みるとうっとりしちゃう(笑)
ナカーマ!


無言拍手を送ってくださる方もありがとうございます。
いつも黙って受け取ってるのは、拍手をどこにもリンクしてなくても時々1パチされていた事が過去にあったため、もしかして今回も機械の誤作動かも、と疑い深いことを考えてるのはヒミツです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ&pixiv




たまに出没ちゅう。
ブログ内検索
◇ で絵付き記事が検索できます
最新コメント
[11/03 古道京紗]
[05/15 ゲ。]
[05/13 古道京紗]
[05/12 ゲ。]
[04/29 null]
プロフィール
HN:九条 ゲ
ge
忍者ブログ [PR]