忍者ブログ
AdminWriteComment
オタクらくがき・感想等を徒然に 感想はネタバレまくりです  本サイトが更新できない今、実質ここが本サイト(笑)
No.
2024/03/28 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.8
2008/09/25 (Thu)

原稿は線が大旨入りました。
入っただけ。
終るのかこれ…  orz


しかし思いつきでやったはいいけど、どーしょーもなくグダグダなものになってしまった。
下でヤオイとかいてるけど、いたしてるけどエロじゃないし(むしろはぶいてしまった)、単にアルとブラッドのやりとりを見たかっただけという以上のものではなかった。

で、人目に晒すのはどうよ、と愚痴っていたら「他人の金銭判断に任せるがよい」といわれた。
なるほど、これにお金だしてもいいというキ○ガイみたいなスナイパースキーにだけ届けばイイジャナイ!と思ったらちょっと気がラクに(笑)。

でも8pしかないんだぜ…。
それでも私には大枚なんだぜ…。



ところでブラスレ23話はマレクがかっこよかったですね。
ノーモアはどうかとおもったけど。
ドイツにあんな荒野があるのだろうかとか。
そしてマレクとザ−ギンが対峙した所、アウシュビッツ収容所跡地だよな。
大丈夫なのか色んな意味で。
単にマレクがユダヤ人かポーランド人だという暗喩ならいいけど、「ここに眠る数万の虐げられた魂の怨嗟を聞くがいい」とかいって強化外骨格(違)に魂取り込んでパワーアップ覚悟完了!とかいう展開になったら微妙だなあ。
アウシュビッツを場面に使いたいがためにドイツにしたのかという疑いすら…どうなの。
アニメで簡単に取り扱っていいネタだとも思えないんだけど。


RDは久島がメタリアルという壮大な仕掛けを使ったハルへのプロポーズ物語だったんじゃないかと思えてきました。
いろいろすごいよ…先週の円もおもしろかったしな。いい推手だった(そこか)


そんなこんなの感想の色々は週明けにします。
このままでは原稿が終らない…。

でき上がった本はRUIさんちのCROWに置いて頂く予定。
イベント自体には私は参加しません(たぶん)。
スナイパーをアホのように好きでなにが描かれていても問題ない!という心の寛い方はよろしくお願いいたします。
できてたらいいな…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [6]  [4]  [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ&pixiv




たまに出没ちゅう。
ブログ内検索
◇ で絵付き記事が検索できます
最新コメント
[11/03 古道京紗]
[05/15 ゲ。]
[05/13 古道京紗]
[05/12 ゲ。]
[04/29 null]
プロフィール
HN:九条 ゲ
ge
忍者ブログ [PR]