忍者ブログ
AdminWriteComment
オタクらくがき・感想等を徒然に 感想はネタバレまくりです  本サイトが更新できない今、実質ここが本サイト(笑)
No.
2017/09/25 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.15
2008/11/03 (Mon)

ここにかきこもうとしたらクッキーに忘れられるわ、ブレーカーが落ちて書いたこと飛ぶわでなにか呪われている模様(笑)。



でもって原稿がんばっています…
と書きたいところだったのですが仕事して寝るだけでいっぱいの生活になってました。うがー。
描けないなりに頭の中でやり取りを整理していたらむしろ書きたいことが増えてしまい、思ってたより枚数がかさみそうで恐怖(物量が多くなると手が間に合わず完了できないという恐怖)。

でもお友達がスキャナーをくれたので、作業的にはちょっと楽ではないかと…前の本よりマンガらしい画面になるんじゃーと…思うんだけど。
マンガ描きソフトを入れられない昔環境と、紙に描くために要るペン入れ時の筆圧がないことをいかに克服できるかというのが課題です(笑)。
まさか今更マンガ描こうという気になると思わなかったから、マシン環境の整備ほったらかしだったのが地味に効いてきてる(笑)。



あんまりにもここが動かなさすぎるのもアレなんで枯れ木も山のにぎわい。

某チャットで出たネタにのってみたラクガキ
男版アマンダとちょびっと成長したマレク↓

最終回よりずっと前に描いたので、マレクの像は完全に妄想。
アマンダは男「体」化というよりは、中身が男なのでナチュラルに男になると思われ(笑)。


そしてDVD5巻のジャケ絵がスナイパーズで小躍り♪
なにか罠にはめれらているような気分にもなったけどまあいいか(笑)


以下拍手返信ですよ
超遅レスで申し訳ありません。
フォームで頂いた中で長文返しになりそうなのは追ってフォーム返ししにいきます☆





>スナイパーズ本楽しみに待ってます!カプというよりコンビ萌えなので相棒という言葉にぐっと来ます。

応援ありがとうござい!
カプのようにいちゃつくわけでなく、相棒としての距離感ってどんなだろ、という探りをいれつつのお話になるかと思います。
でも801的にデキてはいるんですけどね!(笑)
スナイパーズのやりとりを考えると際限がなくて妄想の海で溺れるような気すらしています<ダメヲタクな所行(笑)



>目が覚めたら絵茶も字茶も一人だろうけど落ち込まんでくだされー

フォローありがとうござい!
寝落ちて誰もいなくなった絵チャにおはよー絵を残される事態が2度目ともなると、おはよー絵を残してくれる心意気に微笑み返しする余裕というものがでてきます(それダメだからw
そしてもう一件のことは気に病んじゃダメ〜♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19]  [61]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手ブロ&pixiv




たまに出没ちゅう。
ブログ内検索
◇ で絵付き記事が検索できます
最新コメント
[11/03 古道京紗]
[05/15 ゲ。]
[05/13 古道京紗]
[05/12 ゲ。]
[04/29 null]
プロフィール
HN:九条 ゲ
ge
忍者ブログ [PR]